配送・設置

全国どこでも対応可能!

ご契約からご納品まで

ご契約いただいてからご納品(設置)までの流れをご案内します
もし不明点などがございましたら、お電話の際にお申し付けください。

  1. ヒアリング&ご提案

    お客様のご要望を元に、ベストなアイテムをご提案させていただきます。

  2. ご契約

    提案内容にご納得いただいただきましたら、ご成約となります。

  3. 納品・設置

    日時を調整し、お客様ご指定の場所へ配送・設置いたします。

  4. メンテナンス

    故障やトラブルも全国対応しております。

整備点検や故障修理 等、些細な事からどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
販売機の設置と合わせて同日に既存機材の回収(廃棄・買取)にも対応しております。

その他の費用について

設置環境に応じた最適の提案をいたします
まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ

    0493-54-8711

電話受付:9:00~18:00(土日祝を除く)